Welcome to the Linux Foundation Forum!

コースリソース表示の不具合について

お世話になっております。

当コースのリソースの表示に問題があります。
添付画像の通り、演習問題の問題文の一部の文字が見えない状態です。
課題6.3以降のすべての課題と、17.試験範囲の確認 の表示が欠けています。

ブラウザを変える、キャッシュをクリアする、等試してみましたが改善しません。
対処法を教えていただけないでしょうか。

Comments

• minamii0425 さんこんにちは。

1. コース紹介 始める前に コースサポート にあるように Customer Support system に連絡してはいかがですか。

ちなみに私の環境でも同様でした。RESOUECES FILESからダウンロードできるトレーニング資料では表示されたので、ひとまずそちらを参照して学習を進められそうです。

• ご返信ありがとうございます。

私の環境でも、RESOURCES FILESからダウンロードできるトレーニング資料で内容が確認できました。
    こちらの資料を参考に学習を進めようと思います。ありがとうございます。

ちなみに、Customer Support systemのGet Help with My Portal errorより問い合わせをしたところ、こちらのフォーラムで質問するようにリルートされました。
    今回のようにコースの環境由来の問題が発生した場合、どちらに問い合わせるのが望ましいでしょうか?

• ちなみに、Customer Support systemのGet Help with My Portal errorより問い合わせをしたところ、こちらのフォーラムで質問するようにリルートされました。

そうだったのですね。

今回のようにコースの環境由来の問題が発生した場合、どちらに問い合わせるのが望ましいでしょうか?

環境だからCustomer Support systemかと思いましたが、あちらはコンテンツの問題だからフォーラムに案内したのかもしれませんね。ForumのAdministratorに問題を連絡したので、進展があったらお伝えします。

• ForumのAdministratorに問題を連絡したので、進展があったらお伝えします。

ありがとうございます!助かります。

• coop
    coop Posts: 915

We are investigating this issue and will upload corrected files as soon as we figure it out. We apologize for the inconvenience, it is a non-trivial issue we haven't yet figured out how to fix

• Hi @coop ,

Now All pdfs are looks good. Thank you for your quick fix.

Thanks,
    Hidekazu Nakamura

@minamii0425 さん、修正されたようです。

• @hid-nakamura
    演習にて文字が見えることを確認しました。ありがとうございます。

@coop
    i can see all pdfs correctly. thanks!

Categories

Upcoming Training